きみまろライブ

日曜日に母といとこといとこの母を連れてシンフォニア岩国で行われた「綾小路きみまろ爆笑ライブ」に行ってきました。会場は中高年でいっぱい!

きみまろさんの話はグサッとくることばかりで、笑ったり、ちょっと考えさせられたりとあっと言う間の1時間でした。ロビーで販売していた本を購入。タイトルは「しょせん幸せなんて自己申告」。全くその通りだなと・・・自分は不幸なんだと思えば幸せは微笑んでくれない。他人と比較しないで今を生きられている幸せを感じないとね。

直筆のサインは「笑って生きよう!」 そうだね!

明日から愚痴をこぼすのやめよう・・・・・(>_<)。・・・のつもり

今年の締めくくりに笑えてよかった~(*^_^*)。

帰りに大畠の鳴門で今が旬の「セコガニの釜めし」を頂きました。美味しかった~~。f:id:emkcafe:20171219142603j:plain