諭吉さま

夕方息子からラインが入った「ちょっと遅くなる」。

別名「指の運動」なんて昔は言っていたような・・・たまに行かれる我が家の息子。

もしかしたら勝ってるの??いやいや、負けてるから帰れない??

7時半過ぎに帰ってきました!

勝ったの?  うんと頷く。

いくら?  片手を広げて5を出す。

えええ、5万円(@_@;)と言いつつ、今度は私が片手を広げて差し出した。

「1万円やろう!」と財布を取りだし諭吉さまを頂きました(^^)v。

 

そんなに行ってる訳じゃないのにだいたい勝ってくるよね。それも家から一番近いお安いところのお店のみ。よほど金運が強いのね~~~。ありがとう~~。