ビックリ!!

23時のニュースを見てた。

周東町上久原で火事。3軒が焼けた・・・らしい。

画像を見てて友達の家の近くに似てる・・・・もしかしてと思いこんな時間だけど携帯に電話してみた。

残念なことに予感は・・・。

すぐ隣の家から出火。隣との間もそんなに無く、何か音がすると思って外を見た時には火がかなり燃えてたらしく、着の身着のままで外へ。幸いなことに怪我はないけど家の中のもの何も持ち出せなかったと・・・。

今はまだ家の前にいるらしい。すぐに岩国のお姉さんがかけつけてくださったらしく今夜はそこに行くことになったと言ってた。

寒いから気を付けて!何か出来る事あったら言ってね!そう言って電話を切った。