やった~~。

29日・30日で行ってきました!「第6回ソフトバレー生涯現役フェスティバルinやつしろ」。

29日午後から開会式&試合。今回は60才以上男女混合のゴールドの部に参加。

熊本県はもとより福岡県・鹿児島県・宮崎県・長崎県・愛知県・山口県などから22チームが参加。3ブロックに分かれてわがチームは1日目2試合、2日目4試合。

頑張って・頑張って・頑張って6戦6勝!!

表彰式の時そわそわしながら待ってると「1位キャッツ愛」。思わず「やった~~」。

同じ6勝チームが3チーム。セット率でも決着つかず、最後のポイント率がわずかに我がチームが勝っていたらしい。

 

懇親会が終わったあと、折角なので馬刺しを食べに行こう!という事になり近くの居酒屋へ。私は初めてだったけど・・・臭みもなくとっても柔らかくて美味しかった。

参加賞のお土産や優勝賞品などたくさんいただいて帰りました(*^_^*)。 

(なんと遠くは新潟県や大阪・徳島・愛媛からも参加がありました!)

f:id:emkcafe:20180403233713j:plainf:id:emkcafe:20180403233817j:plainf:id:emkcafe:20180403233744j:plain