ネット張り

ブルーベリーに蕾がたくさん!去年は実がならずに・・いや、実を見ることがないまま・・・。多分鳥にやられた(T_T)。

今年こそ!!

仕事が済んで帰ってから、息子に手伝ってもらって周りにネットを張った。

ネットはとりあえず倉庫にあったものを使用、終わったのは7時!

夕食が遅くなったけどホントに助かった!

これで今年は大丈夫かな??楽しみ~。

f:id:emkcafe:20180410152031j:plain

f:id:emkcafe:20180410160039j:plain

f:id:emkcafe:20180410160056j:plain

8日の日曜日にまたまたソフトバレーの試合に行ってきました。

山口の維新百年記念公園で行われた「第17回山口県ソフトバレーボール連盟 会長杯フェスティバル」。今回もトリムゴールドの部に参加(60才以上の男女各2名)で県内11チームのエントリー。(先日の熊本大会とはちょっと違ったメンバー)

予選リーグ    1試合目 WISH65(下松市) 2-0 勝

         2試合目 戸田ッP・B(周南市)2-0 勝

決勝トーナメント 1試合目 三強大H(宇部市)   2-1 勝

         2試合目 三強大Y(宇部市)   2-0 勝

         決  勝 向陽クラブ(長門市)  2-0 勝

見事優勝しました(^^)v。ちなみにこの大会は昨年に続いて2連覇です\(^o^)/。

これでちょっと暫く試合はおやすみ(^_^;)。