宮地ヶ嶽神社参拝

今年も参拝してきました。8時半に出て、帰ってきたのは18時。思ったほどは疲れなかったけど長距離運転はほとんどしないので・・やっぱり疲れた~。

関門海峡付近工事渋滞2キロの表示(T_T)。TV等でお知らせをしてたらしいけど・・・知らなかった(>_<)。

お天気も良かったせいかそれなりにお参りの人。お宮参りも何人も。

そそ!!「光の道」・・・2016年に〇ALのCMに嵐が出たことによって一躍有名になったこの場所。それ目当ての若者も多かったですね!

この一直線上に太陽が沈んでいく・・思っただけでも感動ものですね!

f:id:emkcafe:20190319141300j:plain