数日の出来事ひとまとめ

3月5日・・・事務所の道路向かいにある「いちごファーム」さん。駐車場に観光バスが2台止まっていた。社長さんに「どこからですか?広島?」~以前広島からと聞いていたことがあったので~と聞くと「鳥取県からなんです。あともう1台きます」とめっちゃ忙しそう。2台を見送られた後、入れ違いに到着。倉吉市と書いてあった。

すごいね~。こういうツアーもあるんだ!!

今日は小さな子供たちの声がしてます。幼稚園のツアーかな!

f:id:emkcafe:20180309124124j:plain

3月6日・・・福岡県にある宮地嶽神社に参拝。会社のお祓いをしていただきました。

帰りはちょっと足を延ばして南蔵院へ。お天気が良かったので関門海峡の景色は最高でした。肝心な宮地様の写真がない(>_<)。

f:id:emkcafe:20180309124524j:plain

f:id:emkcafe:20180309124536j:plain

3月8日・・・私がこの世に生をうけた日。私が私になった日です。今年もお花が届きました。ネットのお友達からもたくさんのメッセージ。みなさんありがとう<(_ _)>。

f:id:emkcafe:20180309124823j:plain