2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残されました・・・(>_<)。

残されたのはきゅうり! これ、マカロニサラダでした(>_<)。 少しのきゅうりは食べるけど、ちょっとたくさんのきゅうりは苦手らしい(^_^;)。

ありがとうございました<(_ _)>

ずっと気にかかっていた庭の伸び放題の草。今日夕食を済ませてから約1時間頑張った。Oさん修理してもらった草刈り機、順調ですよ! 以下Oさんとのラインでのやりとりです。 6月4日 私 そそ、退院されたらお願いがあります。 草刈り機がエンジンかからなく…

八段

やったね(^^)v。めっちゃ嬉しい~~。

ばね指かも。

一か月位前、右手の中指がなんか変・・・。むくんでるみたいで、中指だけ伸ばすのにちょっと違和感。あれ?・・・何だか変?やっぱり変? 最近は指を伸ばそうとすると他の指はスムーズに伸びるのに、中指は途中で引っかかり カクンとなって伸びる感じ。(グ…

シンボルツリー

8月10日、キッチンが完成しました!アップしたのでご覧くださいね。 IH炊飯ジャーも購入しました! キッチンの窓から見える場所、周りと一緒にコンクリートにする予定だったのですが、やっぱり緑が欲しい!という事で土を丸く残してシンボルツリーを1本…

使ってみた!

ガスからIHへの我が家のキッチン。 何せ初めて、説明書読みながら(^_^;) オーブンで食パンを焼いてみた。うん!上出来~~。 残念なことに今まで使っていた大中小のフライパンが使えません(>_<)。

夕焼け~~

久しぶりに夕焼け、ちょっとだけどキレイだった。電柱が邪魔だし・・! 夜8時、ジル君とお散歩。空を見上げると星がたくさん見えてキレイだった。 田舎の風景かな~。

いろいろ大変!

我が家のリフォーム進行中です!(本日途中経過をアップしました) 今日は夕方業者さんにも相談にのってもらってキッチンの壁と天井のクロス、それにキッチン入口の廊下の壁を決めました。。分厚い見本をもらっているんだけど・・・多すぎてどんなのにしていいの…