2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃいました。

毎日暑くて、エアコンの部屋でゴロゴロが増えてる私。 案の定・・・増えちゃってます体重が(+o+)。 TVショッピングに負けちゃって買っちゃいました! その名も「ゆらころん」。 一番目の付くところに置いて、頑張らなくっちゃ(*^^)v。 昨日数日ぶりに田んぼ…

なんだろ?

畑の側の草。ツタ類のようでどんどん巻き付いて伸びてる。 あれ?実がついてる!!シマシマ模様。 カラスウリじゃないし、なんだろね? とりあえずも少し草刈りしないで置いといてみますか。

フル稼働

今日も暑かった・・・暑い まだ進行形! 毎週水曜日は子供の書道教室。 夏休みのため教室は午前中、9時から4人。10時半から3人。 終わったのが12時過ぎ。 午後からは仕事に。帰ったのは4時半前。 夕食を済ませて6時半過ぎから約1時間畑の側の草刈…

もしも・・・

畑の草取りをした。山のようになっている草をみて もしも・・・「これがお金なら億万長者だ!」 夢だけでもみたい。 道端の草刈りをした。午後2時過ぎ、汗だらだら。 もしも・・・「これでダイエット出来たら」 水分補給するので減るのは体重じゃなく体力だ…

骨の健康チェックイベント

近所のパン屋さんで行われていたイベントに行ってきた。 (パンを買いに行ったついでに受けてみた) 骨ウェーブ測定、つまり骨の強さの測定らしい。 手首で測定。 測定結果はAからEまでの五段階で「B」。 骨波型指標:5.184 今の生活習慣を維持して健康に過…