2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一人の師匠

27日のこと。 畑用の耕運機。先日から何度やってもエンジンがかからない(-_-メ)。 暫く時を置いてやってみてもダメ。 苦肉の策ではないけれど、もう一人の師匠にお願いしてみた。 専門ではないけれど掃除くらいならできますよとの返事をもらった。 なんと…

ラジオ体操

コロナ感染でせっかく使用できだした体育館がまたまた閉鎖、そして期間延長になった。ソフトバレーの練習が全然できないよ~~。 寒いし、身体を動かさないのでますます身体がちがち。肩こりに首コリ。 ぎっくり腰にも気を付けないと。 こりゃ何とかしないと…

クリスマスローズ

お花屋さんで見つけた白いクリスマスローズ。 かわいいのでついつい買っちゃいました。 それにしてもコロナ感染が止まらない(-_-メ)。

仕事始め

今日から。 どこもそうだろうけどめっちゃ忙しい。 おまけに今年は昨日4日に眼科。今日5日に歯医者。そして明日6日は整形外科と 病院通いでスタートだ(+_+)。 眼科は暮れから右目の黒目に傷がついてそこに菌が。自分で見てもわかるくらいの シャープペンシ…

謹賀新年。。プリンター設定

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m。 今年もはや4日。明日から仕事! 昨年暮れにプリンターを購入。 今日、ようやく設定に取り掛かり。 最近は説明も分かりやすく自分でも出来るようになってる。 習字教室の毎月の時間割な…