2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご案内&おめでとう

書初展があります。是非いらしてくださいね。 習字教室にきているHちゃん、書初展で奨励賞をいただきました。 おめでとう~~~~!メッチャ嬉しい私です(^^)v。

嬉しい知らせ。

午後6時過ぎに埼玉の次男から電話 「さっき産まれたって連絡あったからこれから病院に行ってくるね」 令和初のお正月、オリンピックイヤーの今年。 いつ産まれてくるのかなって心待ちに、 母子ともに元気でありますようにと祈りながら待ってた。 予定日は1…

習字教室

数年前から細々と^^;始めていた習字教室。今年からちょっとだけ人数が増えて9人に。 となると部屋が狭いので一度には無理・・・どうしようと考えた結果、週2回することにした。毎週水曜日3時からと今まで通りの土曜日9時から。 今日はその一回目で4人。…

近場で

1日は近くの八幡様にお参りして、家内安全のおまつりをしてもらった。 2日は周南市の遠石八幡宮へお参り。長男がここで結婚式を挙げてから毎年お参りしている。福御籤は6等と8等(末等)・・・残念 そして今日3日。お昼過ぎに書道教室が一緒の彼女から…

令和二年 元旦

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>。 息子が用事で朝7時に出かけるからねと言っていたので今朝は6時20分起きで お雑煮を作った。お正月そうそう朝食抜きには出来ないものね! ねずみ年 いい一年になりますよう…