2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完成してます。

我が家のリフォーム、最後の部屋が9月11日に完成しました。ようやくアップしたのでご覧くださいね!。 あとは・・・・・外の駐車場。26日からカーポート設置がはじまり、最後にコンクリートをはったら全て完成となります。 http://emkcafe.html.xdomain…

いただきもの

リフォームのお祝いにと素敵な食器をいただきました! 料理が美味しく見えそう・・・それよりレパートリーを増やさなきゃ!

IH

友達から立派なピーマンをもらったので、肉詰めピーマンを作った。 今までのようにフライパンで焼く・・・ちょっと待った! キッチンをリフォームしてからガスからIHになったので、クッキングガイドを開いてみた。オーブン料理「焼き物」で調理するレシピの…

要りませんか~~~。

洗面化粧台。我が家で使ってて、中古ですが良品です!。ちゃんと掃除してキレイです(^_^;)。嫁入り先ないかな~笑

食してみようか!! 笑

昨日まで悪いお天気続きで・・気が付くと庭にキノコがたくさん。 これが食べれるんだったら・・・なんてふっと思った。 あの世行きになっちゃいけないのでやめとこう! 我が家のリフォーム「6畳和室」アップしました!

優れもの!

我が家をリフォーム中の大工さんのホーキを借りて掃除。 使ってみてビックリ!!これがなんと優れもの。 ゴミの取れ方がそこら辺のホーキとはちょっと違う。 「やっぱり大工さんの持ってる物は違いますね・・・」と言うと、 「いいじゃろ~。ちょっとは高い…