2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての動物園と海

27日~本日まで埼玉にいる次男一家が帰ってきました。 悠人君は1才9ケ月。昨日お出かけしました。 初めての徳山動物園と虹が浜海水浴場。少しでも思い出に残ってるといいな!

秋バージョン

お花屋さんに置いてもらってる書(勝手に私が持参している・・と言った方が正解) ようやく秋バージョンをお届けしました。 「曼珠沙華」彼岸花は真っ赤なイメージで背景色を赤に! 「秋桜」コスモスは優しいピンクのイメージで! 右の一枚はちょっとお遊び…

ほっ!

本日3時、外科予約。 実は・・・先日受診した町の乳がん検診のマンモグラフィー。再検査の結果が届いてた。早速周東病院に電話をして本日の予約となっていた。 両胸のエコー検査。。。。結果は白。。。大丈夫でした! カメラの撮り方によって影が出たのでし…

大輪!

事務所のプランターに植えているウラシマ。普通の花は上の大きさだけど・・・一輪だけが日に日に大きくなって「なんじゃこりゃ~?」ビックリです! 右の花は大好きな「白花夕顔」。白い大きな花でとってもいい香りなんですよ。 だけど・・夕やみとともに咲…

9日から秋田県で行われる「ねんりんピック」。 カウントダウンが始まりました!!・・そろそろ準備を進めなくっちゃ! チームの名前「キャッツ愛」と「山口県」をアピールするために こんなもの作りました。なかなかのお気に入りです(^^)v。 これ持参で頑張…