2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悠人君

2才4ヶ月になった悠人君。7ヶ月ぶりだけど大きくなってる⤴️🎶。お喋りも上手になっててびっくり👀‼️。

土砂降り

ここまで降らなくていいのに・・・濡れて体調を壊さないようにしないとね! 事務所で咲いてます。

復習

昨日パソコン教室に参加させてもらった。 Wordの勉強「フリーペーパー風の家族新聞を作る」。 「そうなんだ!」「こんな機能もあるんだ」・・・なんて思いながらテキストとにらめっこ。 ダイアリーの文章を使って復習をしてみた! ああぁぁぁ・・一日しか経…

大きく育ってね!

隣町に住む友達が「苗が余ってるけど植えるところある?」と。 畑作り一年生の私。買った苗を植えてもちゃんとできない(T_T)。。。 いろいろ植えたんだけど収穫できるようになったのは高菜とレタス3個だけ。 そんなところに↑↑このお言葉はメッチャ嬉しい。 …

ネット張り

ブルーベリーに蕾がたくさん!去年は実がならずに・・いや、実を見ることがないまま・・・。多分鳥にやられた(T_T)。 今年こそ!! 仕事が済んで帰ってから、息子に手伝ってもらって周りにネットを張った。 ネットはとりあえず倉庫にあったものを使用、終わ…

やった~~。

29日・30日で行ってきました!「第6回ソフトバレー生涯現役フェスティバルinやつしろ」。 29日午後から開会式&試合。今回は60才以上男女混合のゴールドの部に参加。 熊本県はもとより福岡県・鹿児島県・宮崎県・長崎県・愛知県・山口県などから22チームが参加…