2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家政婦じゃないんだけど・・・

お見苦しい画像で<(_ _)>。<(_ _)>。 こうなる前に少しでも何とかしてほしかった・・・(T_T)。 いつから掃除してないんだ~~~~~~~~~~~~~~(ー_ー)!!

騙されないぞ!!

一か月くらい前に送られてきたハガキ。 怪しいぞ! 総合消費料金・・・って何だ? 契約会社、ないしは運営会社側・・・って、どっちか把握してないのね! な~んて思いながら一応読んだ●~*。 取り下げ最終期日 平成29年9月29日とあるけど 消印は板橋西29年9…

出会えたよ~。

あちこちのブログでお目にかかる「アサギマダラ」。 是非この目で見たいとちょっと仕事サボって会ってきました~。 「遠くから飛んできたんだね」「綺麗だねぇ」なんて言いながら写真を。 スマホで撮ったんだけど、一匹の蝶がじっとしててくれて、なんと蝶と…

愚痴・・・

18日。主治医(義理姉)の話があるから病院に来てほしいと担当看護婦さんから電話。義理妹の私が聞くより血の繋がった実の妹さんに聞いてもらった方がいいと思い、そっちに連絡を入れてもらうようにお願いしたら・・折り返し電話。私に聞いてもらってくだ…

安らかに・・・。

9月24日に四十九日の法要を済ませたばかりの父を「兄ちゃん」と慕ってくれていたいとこが10月5日に亡くなりました・・・68才。 3月に大腸がんと分かり、完治は無理でも現状維持でと頑張って抗がん剤治療も受けていました。治療の副作用でしゃっくり…