仕事始め

今日から。

どこもそうだろうけどめっちゃ忙しい。

おまけに今年は昨日4日に眼科。今日5日に歯医者。そして明日6日は整形外科と

病院通いでスタートだ(+_+)。

 

眼科は暮れから右目の黒目に傷がついてそこに菌が。自分で見てもわかるくらいの

シャープペンシルの先程度の大きさが白くなってる。このままほおっておくと

穴があくこともあるらしいとか。昨日の診察でかなり良くなってきてるので一安心。

コンタクトレンズは短時間ならOKが出た。

 

今日は歯医者。2日にかぶせてあった銀歯が外れた(>_<)。

くっつけてもらって終了。

 

明日の整形外科は血液検査の結果。

それによって骨密度を高めるための薬が出るかな。

(そんなに低いわけではないけど、検査することには何のデメリットもないので

やっておきましょうと先生)。

 

ま、どれもそんなに大したことない病院行きなので良しとしよう。