フル稼働

今日も暑かった・・・暑い まだ進行形!

毎週水曜日は子供の書道教室。

夏休みのため教室は午前中、9時から4人。10時半から3人。

終わったのが12時過ぎ。

 

午後からは仕事に。帰ったのは4時半前。

 

夕食を済ませて6時半過ぎから約1時間畑の側の草刈り。

先日から畑に行くのに草がボウボウで気になって・・・(+o+)。

その後で流しに置きっぱなしだった食器を洗った。

(草刈りと食器洗い・・・暗くなったら出来ない草刈りを優先的にという訳で)

 

もうすぐ22時半。テレビ見たいのがないな~なんて言ったら息子が「じゃこれでも

見たら」と言って準備してくれたのは先日発売された米津玄師のアルバムに入っているライブビデオ。ありがとね~~。Lemonやパプリカ聴きながら(*^^)v。