ありがとうございました<(_ _)>

ずっと気にかかっていた庭の伸び放題の草。今日夕食を済ませてから約1時間頑張った。Oさん修理してもらった草刈り機、順調ですよ!

 

以下Oさんとのラインでのやりとりです。

6月4日 私   そそ、退院されたらお願いがあります。

         草刈り機がエンジンかからなくて・・見てもらえませんか。

     Oさん よく帰るので連絡します

     私   ありがとうございます。も一つ使えるのがあるので急がないからご

         無理のないようにお願いします

     Oさん 多分原因はすぐ分かると思いますので早めに帰ります。

6月5日 Oさん おはよー。今日帰ります。倉庫に草刈り機出しておいてください、

         そこで修理しておきます。

         仕事もあるし勝手に修理しておきますよぉ

 

何と!お願いした翌日に・・・。

修理してもらう間はいろんなことを聞きながら、教えてもらいながらでした。

 

6月8日 Oさん 調子よくなって良かったです。草刈りは刃がよく切れ、かかりが良

         いのが一番です。無理をせずやってください。

 

まだまだたくさん知恵を拝借したかったのに・・・8月20日突然のお別れでした。

合掌。