いただきもの(^^)v。

数日前「魚食べる?」って聞かれたので、もちろん「食べますよ!」

と言うと、「たくさんもらったりするから今度持ってきてあげるね」との

お優しいお言葉。

昨夜届きました!留守をするので倉庫にある冷蔵庫に入れておいてもらうように伝えて、帰ってからみてビックリ(@_@;)(@_@;)。

こんな立派なのを頂いていいのかしら・・・・\(^o^)/。

って言うか、こんな大きい鯛を頂いたことはないかな~~~。

お刺身と塩焼きにしてあとは冷凍庫に。

ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>。

追伸・・・またお願いしますね~^^;。

 

f:id:emkcafe:20181217123243j:plain