リベンジ!

昨日、周南市で行われたソフトバレーの大会「サマーカーニバル」に参加(ゴールドの部60才以上)。優勝すれば中国大会の切符が手に入る!(今年の大会は山口県が引受だけど・・・)。

組合せを見ると5チーム総当たりで4試合となっていた。

実は・・・先月行われた「スプリングカーニバル」。これは全国大会予選を兼ねていた試合。。。。惜しくも決勝戦でそれも1セット目14-11とリードしていながら負けてしまった(T_T)(T_T)。それだけにどうしても勝たなきゃ!とみんなが練習の時からポジションやカバーの仕方等色々話し合いながら頑張ってきた。

結果「全勝」\(^o^)/。やった~~~~~~~~~~~~。

これから10月の中国大会に向けて頑張ろうね!

 

サブの体育館では高校生&教職員の弓道の大会が行われていた。

防具に身を包んでいる姿・・Oさんを思い出した!

そういえば同じ体育館で試合があるって言われてたな。

教え子たちの活躍をどこかでみてるよね!