行った~、逃げた~。

1月は行く・・2月は逃げる・・

あっという間に1月が終わり、2月もあと3日。

あまりにもほったらかし過ぎ・・・反省。

このパソコンは7なので新しいのを買った。壊れないうちに必要なものは移動させて

おかないとね。

 

そそ、初めて掛け軸を作りました!「佛心」

書初め展や書道連盟展も終わりました。アップもしなくちゃね。

 

それより新しいパソコンにはビルダーがないので、これからHPどうするかな・・。

新しく作る元気もないし(+o+)、このはてなブログだけにするかなと思案中。

 

今年から水曜日の午後と土曜日の午前中に習字教室をすることに。

ちょっと人数が増えたので部屋が狭くて一度には無理なので。

 

さっきパソコンで確定申告やってみたら52000円還付~(^^)v。

 それにしてもコロナはどうなるんだろう・・・。

本日の独り言でした。