多分もう二度とない・・・

夜、書道教室に行った。

10月号の書道誌「玄游」が届いてて、先生が「載ってるよ!二つも」

と言われるので「え~~~ホントですか??」と本を開いてみた。

誰かが言ってた「今まで生きてきた中で・・・」じゃないけれど

信じられないくらいの嬉しさ。高段になってくると掲載されるというのは

なかなかあることじゃない。(あくまでも私の場合)。

しかも!!実用の書に関しては最高段十段の一番トップに名前がある。

目をこすったり、ほっぺたをつねったり、二度見したり、そんな気持ち。

書かれてる批評も嬉しい~~~。

それだけにこんな事、多分もう二度とない。

・・・これからも頑張るよ(*^^)v。

f:id:emkcafe:20201003215153j:plain

実用書体十段

f:id:emkcafe:20201003215319j:plain

条幅仮名部八段