今年の作品。

今年はコロナのせいで市美展や連盟の書道展が中止になった。

そのうえ、来年早々の書初め展まで中止が決まっている。

作品を作らなくちゃ、書きあげなくっちゃ!という緊張感はないにしても

やっぱり淋しいので・・・作品を数点頑張って書きあげた。

大きさがまちまちの4作品。どれも好きな歌詞の一部です。

大きな作品から順にアップです。

f:id:emkcafe:20201129204603j:plain

「生きる力を借りたから 生きているうちに返さなきゃ」

f:id:emkcafe:20201129204728j:plain

「麦わらの帽子の君が 揺れたマリーゴールドに似てる」

f:id:emkcafe:20201129204815j:plain

「まわるまわるよ時代はまわる 喜び悲しみくり返し」

f:id:emkcafe:20201129205511j:plain

「君のデニムの青が褪せてゆくほど 味わい増すように

長い旅路の果てに輝く何かが 誰にでもあるさ」

f:id:emkcafe:20201202222526j:plain

「二度とない今日という日を 予測つかない明日を

生きてこそ人生 素晴らしき人生」