桜の季節に

素敵な写真を玄関に飾りました!

11年前にいただいたもの。ネットで趣味で写真をやってる人とお友達になり、「桜を撮りに行ってくるよ」と言われた時に「桜吹雪の写真が欲しい~~」なんて簡単に言ってしまった私^^;。

撮ってきた多くの写真の中から選別した30枚程度の写真、「この中から好きなのを選んで!」と言われ何度も何度も何度も送られてきた写真をパソコンで見ながら決めた7枚。それに言葉を入れることになり小筆で書いたものを今度はこっちから送信。そうしてできたものが届いた! もちろん言葉は私が考えたのではありません^^;。

 

一番大きな写真は「偶然?いや神様が撮らせてくれた・・」と言って送られてきた。撮ろうと思って出かけても撮れるもんじゃないと・・。風景・人物・風などすべてが一致した瞬間。。思わずシャッターを切ったと。はい!私のために(^^)v。

タイトルは「至福の時」もちろん私の一番のお気に入りの写真です。

f:id:emkcafe:20190322113951j:plain

f:id:emkcafe:20190322114002j:plain