やっぱり「生」は最高\(^o^)/

スターピア下松で行われた「南こうせつライブ」に行ってきました。

座席は端っこの方ではあったけど、何と前から7列目!

顔もはっきりと肉眼で見えたし、トークも歌声ももちろんバッチリ!!

最高でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

曲を作った経緯も話されて、聞く方も思い入れが強くなったりで

歌詞によってちょっとポロリもあったけど、会場のみんなとノリノリで

ホントに楽しいライブでした。

皆の拍手に負けてアンコールは3曲も歌ってくれました。

帰ってから昔昔のレコード探したらなんとかぐや姫の時のを含めるとLP(古)が5枚も出てきました。1枚はベストアルバムなので4枚入。暫くはこれ聞きながらあの時の感動に浸ります。

f:id:emkcafe:20190806102951j:plain

f:id:emkcafe:20190806102443j:plain